勝った!よ。

そう、マンUに勝ちました。一瞬ですが首位です。

ほんとうれしいです。言うことなし!!
今日はジェラードが戻ってきて、ベンチスタート。Fトーレスもね。

  • 前半

ベルバトフ×キーン対決(もとスパーズ選手)
3分。。。。そのベルバトフテベスでゴール。0-1。え!!と凹むスタート。
マスチェラーノ、お疲れ??
なかなかクリアボールできないリバプール
11分、入った?と思ったけど入ってない。ノーゴール。(今日のファンデルサールは不安定?)
16分、エブラ×マスチェラーノぶつかる・・。大丈夫かな。
20分、テベス、イエロー1枚目(今日も退場に??)
やはりマスチェラーノお疲れ・・・・。
26分、入った!!!!ファンデルサール→ブラウンでOwnゴール。1-1!ありがと!
アンフィールドのチャントが大きく流れる。
32分、ロビーキーン、チャンス逃す。

  • 後半

スタート前は仲良くキーンとベルバトフはお話しを。
キャリック→キーン交代(負傷交代)
61分、スコールズハーグリーブス交代。
67分、ジェラードの♪〜っとともに登場!!ベナユン→ジェラード交代。
後半、リバプールには点が入らないけど、マンUの勢いも感じられない。
70分、リエラ→バベル交代(リエラ拍手で送り出す)
ギグスがやはり怖い。
76分、マスチェラーノ→カイト→バベルゴール!!!!!2-1。やった〜〜!!!逆転。
77分、アンデルソン→ナニ交代
77分、ビディッチ1枚目イエロー(レッドでないのでアンフィールド・ブーイング)
80分、入ったナニイエロー・・・。
87分、マスチェラーノヒューピア交代(大丈夫かな)
89分、ビディッチ2枚目イエロー(退場)
最後はひやひやして、正座して見ていました・・・。
嬉しい勝利!!
【19】