週末の展望

プレミアで再びビックゲーム!

トーク相手にドローなんて・・・。CL疲れはあると思いますが、しっかり勝って首位になりましょう!!!
チェルシー×マンUがドローでありますように)

CLではドローでしたが、プレミアではしっかり勝つんだろうなあ。アウィが続いて大変ですね。

この試合を見ていようと。
好調Aマドリーの試合は???録画してあとで。

  • WBA×ビラ(9/21:19:54〜)

えらい早い試合ですね。ビラ4位・・・。WBA頑張れ!!!

ビラの試合はたぶん途中ですが、このチャンネルへ。楽しみですね。好調チェルシー。(テリーがレッド取り消し)
マンUは???たぶんドローかなあと思っています。リバプールファンとしてもドローがありがたい。

  • ヒホン×バルサ(9/22;3:58〜)W社

フエラですが、内容はともかく、勝ってもらわないとね。
5時30分〜追っかけ再生にて。

  • サンダランド×ボロ(9/22:11:00〜)

これを予約します。