インテル

今日はパナシナイコス×インテル戦を。

この試合をじっくり見てみました。テンカテ監督のパナシナイコスは??インテルモウリーニョは?

  • 前半

パナシナイコスジウベルトシウバが居ることにびっくり!!
最初はホームのパナシナイコスが攻めていました。15分ぐらいからインテルの攻撃!!!
1本1本のインテルの選手のシュートがするどく、パナシナイコスのGKはとりにくそう。
27分、ズラタンマンチーニのゴールが決まり0-1。美しい、技ありのゴール!!
これは、今からまた何点はいるのかな??と見ていました。
41分、パナシナイコスのシュートがクロスバー!!もったいない。

  • 後半

やはりメクトゴンザレス審判のレベルは??最近??
パナシナイコスの選手がマイコンに。でもイエローがでない。おかしい。マイコン可愛そう・・・。
52分、パナシナイコスの攻撃、綺麗でよかったのに枠を捕らえられないシュート。
70分、おしいシーン、パナシナイコス。ずっと0-1。
ここでパナシナイコスが点を入れておきたかったね。ムーンが良かった。
80分、マンチーニアドリアーノ交代。
ムーンが下がった・・・。(これは???)
ムーンが下がったあと、アドリアーノが入ったこともあり、流れがインテル
85分、ズラタンアドリアーノで0-2。息もぴったりのいいゴール!!
しっかり、アウィで勝ったインテルでした。
でもテンカテ!!頑張れ!!

【25】