第6週

まさかの?エミレーツでの負け・・・、アーセナル

私は前半を情報シャットアウトして見た。
アーセナルはいつもの様に良くはなかったけど・・・・。
0-0のままかなあ。と思って前半を見終えた。
後半を見る前にスポーツナビで結果を見てびっくり・・・。
実際はどんな試合?と思い、スコアだけを知って後半の試合を見た。

  • 後半

50分、1-0。アーセナルの先制だった。ウォルコット→アデバイヨル→ownゴール。
でも・・・・。
61分、すごいミドルシュートで1-1。このシュートを緩くうたしてしまったアーセナル
ジオバンニのミドルシュートはすごかった。これでハルの勢いがついた。
ここで・・・。ベンゲル監督は交代しない??って感じだった。
65分、再びハルの時間。コーナーからきれいなゴール。1-2。(すぐのハルの得点は、ハルを勢いづけた)
68分、エブエ→ベントナー交代。
アデバイヨルとファンペルシが良くない・・・。(交代は??)
76分、ウォルコット→ベラ交代(この交代が??なぜアデバイヨルかファンペルシを下げない??)
83分、ギャラスのシュートがバーにあたる。
ハルのGKの蹴る精度がいい。
90分、エミレーツのお客さんは帰り始める。
91分、トゥレがシュートをはずす。
ベンゲル監督の怒りがカメラをとらえた。

ハルとアランワイリー審判の相性がいいのか?
あのアシスタントコーチがスタンドの上から見てマイクで下の監督に伝える・・・。この2人のペアが絶妙にいいのか?
ハルはこれから手強い。
【33】