バルサ

なんだあ。バルサ勝てて良かったあ。

今日の審判は、ハワードウエブ!と見たところでイヤな予感がした・・・。
夕食を食べながら観戦。(もちろん情報シャットアウトでね)

  • 前半

本当に、ハワードウエブは適当。ちゃんと見てジャッジをしてるの?と言いたくなる。カードのでないシャフタール
ヤヤ可愛そう・・・。大丈夫かなあ・・。シャフタールにガツガツこられてる。
41分、チャビにイエロー??これもおかしい。出すならピケ?
44分、バルサのいただけないDFで失点1-0。(この失点のイメージってAマドリーぽい)

  • 後半

シャフタールのブランドが、かなり荒っぽい。カードが出ないのがおかいしい。
やはり、ダニエルアウベウはシュートをうっても入らない。流れをとめたいだけのシャフタール
59分、アンリ→メッシ交代。(あ・・・。よかった。交代はまだかまだかと思ってみていた)
スルナは・・・、流れを止めるだけ。迷惑・・・。
メッシめだたない。
67分、メッシ→エトー・・。エトーなんで外すの。(早くエトー交代して欲しい)
73分、エトー→ボヤン交代。(よ〜し!!)
75分、ちゃんと見てるの?審判!!
77分、イニエスタへのファールでないの??
78分、ケイタ→グジョンセン交代。
87分、ゴール!!!!ボヤンのシュートがGKとれず・・。こぼれ球をメッシがいれてゴール!!1-1。
92分、チャビ→メッシゴール!!!1-2。

【ファール】シャフタールバルサ=30:11おかしいなあ。
【イエロー】シャフタールバルサ=4:4これも・・・。シャフタールに7:バルサに2でもいいのにあ。
【36】

チェルシーインテルも引き分け・・・。なんでだろう?

また試合を見てみます。