週末の展望

FIFAデーでしばらくお休みになる前の大切な試合です・・・・。

そう!10/11と10/15は2010W杯の予選があります。(CLもリーグも予選も大変だなあ)

サンダランド、ホームだしガッツリ!来るでしょう。

今、ブラックバーンが調子いいとはいえ相手はマンU。勝つでしょうね、マンUが。

  • バルサ×Aマドリー(10/5:4:55〜)W社

今年は絶好調の、アグエロにやられそうで。CLでも気持ちよく勝っていたしなあ。ホームで負けたり、引き分けはだめだよ!!!

ここはきっちりリバプール勝っていただきましょう!ハマン出るのかなあ??

1位のバレンシアの試合を一回見ようかな。まあしばらく試合がなしい、とりだめて。

この時間の録画で。リバプールファンとしては、引き分けて欲しい・・・・。

この日曜日は無料デー(スカパー!

ということで、Jリーグ解説の原博実さんチェック!!
10/5;20:30〜大宮×柏の試合をちっと聞こうかな・・・・。