週末はスペイン

そうなんで〜す!週末はスペインのビルバオへ!!

この時期になると行きたくなる私の旅心・・・・。今年も行ってきます〜。
10/17出発です。

ビルバオ×バルサ戦を10/19に観戦予定です・・・。

フットボール好き!食べること大好き!美術館大好き!の私たち夫婦にとってビルバオは一度は行きたい街でした。
昨年か?2年前?Footのディレクターも行かれていた覚えがあります〜。
バスク!食はバスクにあり!って感じですよね。今年になってバスク特集の雑誌も多かったしね。
っで1年に一回バルサビルバオでの試合(フエラ戦)をセットして行きたいな!っと旅の計画が始まりました。
簡単に日程を!!

今回は初の試み。携帯でブログが更新出来るでしょうか??グローバル携帯で??

  • 10/18ビルバオ市内観光。サンマメス、スタジアムツアー?
  • 10/19昼間(グッケンハイム美術館)夜はビルバオ×バルサ戦。
  • 10/20サンセバスチャンへ日帰り食の旅?ソシエダのアノエタに見に行けるかな?
  • 10/21サンタンデール日帰り?海沿いの街へ。エルサルディネーロへ行けるかな?
  • 10/22あのゲルニカの街へ。(ビルバオから1時間)夜はCLスポーツバーでAマドリー×リバプール戦見れるかな?
  • 10/23ビルバオ→パリ郊外(友人宅へ)
  • 10/24パリ郊外/車でドライブ
  • 10/25パリ→帰国予定26日

そう・・・。あの Aマドリー×リバプール戦を近くにして・・・。
マドリーへは日程的に行けないのでビルバオでテレビ観戦です。(でもスペインでAマドリーを応援しながら見なくては・・?)
スポーツナビで見ました・・・。いったいビセンテカルデロンから300km離れたどこのスタジアムでするんだろう・・・・。


明日のブログでは、FIFAデー結果、週末の展望、CLの展望までしちゃいます〜。
では。