ワールドカップ予選結果は?

注目の試合結果。

11分、ジェラードのゴール!!0-1。
28分相手に入れられたけど、ルーニー
50・74分に得点で1-3。ルーニー調子よくなってきましたね・・・。
88分、ルーニーに変わってベッカム・・・。これで代表出場試合の数がカウント?それともベンチで監督代行??カッペロと仲良いんだろうね。
オーウェンが招集されてないのは怪我???

ここずっとポルトガル苦しんでます。デコの不在?それとも監督??

  • ベルギー×スペイン(1-2)

7分に先制されるけど・・・・。
36分、イニエスタのゴール!!!1-1(この前のバルサ戦でよくバーにあててました。。。)
88分、ビジャのゴールで1-2。ぎりぎりで勝ちましたね。

ケイヒルのゴール・・・・・。(エバートンの試合で点を入れてあげてね。)
エマートンも良い感じ。オーストリアが少し勢いを感じます。
(あ〜、日本には頑張ってもらわないとね、W杯の盛り上がりに欠けます。
後半の選手交代遅い。ボールウォッチャーが多い。パスミス多い。ホームでは勝たないとダメ→6月の試合はきついから今年の試合は結果を出さないと。意見をかけばきりがないので、この辺で)