週末の展望

代表疲れ、CL前、どうなるかなあ。

Fトーレス・バベルの怪我は痛いですね。ザギに要注意。
ホーム、アンフィールドだし、勝って欲しいなあ。

この試合は、ロンドン15:00〜キックオフ。ということはスペインは16:00。ちょうどシエスタでホテルで休憩中でしょうか?
プレミアの試合はどれくらいホテルで見れるのか?見れないのか??

この時間の録画で。帰宅後に見ます。興味のある試合だけどなあ。

この時間に録画。

サンマメスにて観戦します。良い時間スタートです。コーナー近くの席です。
応援するぞ〜。試合はJスポーツの木曜日深夜の分を録画。

この時間に録画。この対戦が一番興味ありますね・・・・。どこのチームも疲れてそうだし・・・。怪我人しるしね。

放送はないけど、あのスパーズがストークに勝てるか???