首位!

あのスタンフォードブリッジで勝ちました〜。

昨日は前半27分まで見て就寝。その時は0-1。たぶん1-1かな?と思い、良い気分で寝たかったので27分に寝ました。

で、朝はそから見て・・・。朝盛り上がりました。首位!!それもあのスタンフォードブリッジでの勝利はほんと嬉しいです。このスタジアムで勝ったのはCLでバルサのみ。

10分。すごい〜、スローインからチャビアロンソのゴール!!!!0-1。
チェルシーのいいところばかりだったのに、リバプールゴール。
15分ぐらいからチェルシーは良い。
23分、ジェラードおしい。
38分、ジェラードにイエロー?
50分、スティーブン〜ジェラ〜♪。ジェラ〜♪。っと歌声が響く。
58分、ベレッチ入る。
59分、キーン→バベル交代
61分、チャビのシュートがポストに!!あ〜。
65分、マスチェラーノにイエロー。(もったいない)
チェルシーが飛び込んでもリバプールにファール。かなり。ハワードウエブ審判は、チェルシーにジャッジ寄りすぎ。
チェルシーかなり、いらいら。テリーがいらいらしている。デコもあまりまだ良くないので助かる)
84分、ボジングワ→シンクレア交代。
87分、カイト→ルーカス交代
89分、リエラ→ピューピア交代(この交代1分早い???)
怖い・・・・。祈りながら、アディショナルタイムだった・・・・・。

朝から嬉しい気分です。今年のリバプールは違う。勝負に強い