ミッドウィーク

プレミアはリーグ戦。リーガエスパニョーラは国王杯。

忙しいですね・・・・。ミッドウィークに試合があります。

これは楽しみの試合です。たぶんチェルシーは負けることはないと。
ただ、ハルシティホームだけに、注目カード。

この時間で録画。ノースロンドンダービーです。まあ、アーセナル勝つかな?

結果知っては見たくないけど・・・・。アンフィールドだし、勝って欲しい。せっかっく首位だし。

あまり楽しい試合じゃないかも??

コパは??COPA DEL REY

スペインは相変わらず試合開始が遅いです・・・。
この前ビルバオに旅したとき、・・・・。少し疲れていたので夕ご飯を19:30ごろ食べに行きました。
しかし・・・。夕ご飯スタートは20:30〜!!といわれ、今はおつまみ、ピンチョスしかないっと・・・・。
さすがシエスタの文化のスペイン・。夕ご飯も遅いわ、試合スタートも遅いわ〜。

  • Benidorm×バルサ(現地10/28:21:00〜)