週末の展望

今週末は元気な試合が見れるのかなあ。

CLではどこのチームもお疲れモード???。仕方ないけど、見てる方としてはスッキリした試合が見たい。
ということで今週末はスッキリしたいですね。

これはビックゲームです。リバプールファンとしてはドローがありがたいです・・・。(面白い試合でね9

これはしっかり勝たないと悲しいよ!!アンフィールでね・・・。

  • バルサ×バジャドリ(11/9:5:55〜8:15)

セビージャに前節勝ってるバジャドリ。でも波のあるバジャドリ・・・。ガッツリカンプノウですから勝っていただきましょう!!しかし来週の国王杯は若手に任せることにしてね・・・。

たぶんチェルシー勝つだろうね・・・。

イムリーな試合ではないけど・・・。

クラシックゲームですが・・・。99-00シーズンだったか??
今のベップ監督とチャビが一緒に出てる試合です。。。今日ちょこっと見て面白そうだったんで、再放送!また見ます。