週末の展望

私の好きなチーム、今週も2連勝になる??

ここ最近バルサリバプールとも成績が良く、首位または2位におり良い感じなんです。私にとって久々に、幸せな日々を送っていますが。
今週末はいかに??3連休を楽しく過ごせるかな??今週末も見たい試合が重なってますね。

少しフルアムも好調ですが、アンフィールドだし、勝ってね。Fトーレスのゴールがみたいね。
ただ、CLには力を残しておくだろうね。省エネかな??

  • ビラ×マンU(11/23:2:24〜)

1ポイント差の対決。ビラパークだし面白い試合になるかも??リバプールサポとしてはドローがありがたい。

1ポイント差の下位争いです。スパーズが勝つかな?

  • バルサ×ヘタフェ(11/24:2:55〜)

みんなにカンプノウへ!!とチケットを限定2000名にディスカウントの券が売り出された試合。
スタジアムの客入りはどんな感じでしょうか??
しっかり勝って、ゴールラッシュを!!

オーウェンのゴールは見れるかな?ニューカッスル頑張れ!!!

まあアーセナル勝つかな?と思うけど、今年のアーセナルはわからない。