第12節

FIFAデーの後はみんなダメージ??とりあえずエンパテよし。

今日もひどい審判に泣かされた。ゴンサレスバスケス審判。
ヘタフェの選手は倒れたら笛をふいてもらい・・・、ヘタフェの選手にはファールがでてもカードがでない。最後の方になってやっと。
いつもながらですが、泣かされます。

  • 前半

19分、ピケのミスから0-1。
ボヤンがふたになってる。パスミス多い、バルサ。ボールがふわふわしてる。攻撃に厚みがない。エトーはいいのになあ。

  • 後半

10分、ボヤン→アンリ交代
フレブ→ペドロ交代。
やはりアンリの左サイドの突破、早さはいいなあ。
18分危ない。
ぶつかりに来てもエトーにイエロー???
24分、ビクトル・バルデス、キャッチミス。危ない。
ケイタゴール!!!!!!1-1。
27分、シウビーニョ→グジョンセン交代。
グジョンセンは良い感じです。点はなかなか入らないけど。
ヘタフェの選手荒っぽい。
そのままエンパテで終わった。
sinメッシの試合、やはり苦しむのかな??

ビジャレアル負け・バレンシアエンパテという状況。とりあえずいいかあ。