第5節

いよいよ明日から。リバプール頑張れ!!

決勝トーナメントへ決まってるバルサはとりあえず、よし。リバプールを応援します!!

予約しやすいのと原さんの解説なんで。(そういえば、この前の土曜日のNHKの21:10〜の原さんの登場!!見たけどかなり箱詰めのようにおさまってらっしゃいました・・・・。NHKタイプ??)
まあ、朝から見れると子は見ます。本当は話をじっくり聞きたいんだけど。

この録画で。これは勝たないと・・・。怪我人大丈夫かな・・・・。

  • バテ×Rマドリー(11/27:0:30〜)

この録画で。まあ勝つでしょう、マドリーは。

しっかりアンフィールドで勝って1位通過を!!追っかけ再生で見ます・・・・。

原さん解説ということで、録画。

この時間が初回放送です。しっかり勝って1位に。

この時間で。