トヨタカップ

今年も欧州チャンピオンが世界一に。

マンUが世界一に。私は前半を見て、お風呂に入ったので、後半は見ていない・・・・。後半の最後の方だけ見ていた・・・。
キトも頑張っていたけど、マンUが勝つかなあ??と予感がある試合だった。延長になればキトが強かったかも?
キトがボールをもった瞬間は怖いけど、あとは怖くない。前半シュートにキトのGKが大変そうだった。
やはり今日のマンUのメンバーはベストメンバーですね。いつもの試合のメンバー。ラファエルは怪我してもっらたら困る選手だし、ネビルに交代したのだろう。
世界一になったマンUがお腹いっぱいになってイングランドに戻って来てくれればありがたいな。
最後のCロナウドルーニーと2ショットのインタビューはかなり豪華でびっくりしました。