クリスマス

今年は23日の祝日に。

我が家では特別何もしませんが、ちょっと豪華な料理を。
毎年事前アンケートをダンナにします。チョイスしてもらったメニューをクリスマスに作ります〜。
今年は24日は平日なので23日祝日に。では決まったメニューは??
・前菜(ミニお刺身)
・メイン(肉肉しいハンバーグ→アメリカのような)
・サラダ
・コーンスープ
・アイスクリーム
・パネトーネ。
ワインですかね・・・。
です。今年は少し手を痛めたのでかなり楽勝のメニューです。オーブンも使いにくいし。(残念)
ハンバーグに頑張りを。フードプロセッサーで牛肉を粗〜いみじんにして肉肉したハンバーグを作ります。
ケーキは1月の誕生日に。
皆さんは??どんなクリスマス??

バルサからもクリスマスカード!!

今年もやってきました。今年はバルサトゥーンの映像付き!!
可愛いです。なんかバルサが近く感じますね。