週末の展望

久々にプレミア!リバプール首位を守れ!

  • ビラ×WBA(1/10:21:39〜)

三連休スタートはこの試合。ビラ3位だけにWBAに頑張ってほしいなあ。

スタメン見て寝るかな??
現在5位。勝たなきゃね、エミレーツだし。

あのスローインはもう無理そうでしょうか??(やり過ぎ?)
しっかり勝って翌日のマンUチェルシーの試合をのんびり見たいもの。
Fトーレス復帰かな?

面白そうな対決だけに見たいなあ。

  • Aマドリー×バルサ(1/11:12:00〜)録画

コパの試合。結果は知ってるけど、メッシハットトリックと原さん解説を楽しもう!

スタメン見て寝るかな?朝のバルサの試合も見たいし。ドローでありますように。

怖いぐらい調子いいバルサ。やはり良い試合を見てスカッとしたいね。
意外に最下位のチームってガッツリくるから怖そう。怪我だけさせられようにね。守って来るのかな???

この週末は高校サッカーの準決勝と決勝!!

この前の準々決勝から見始めました。楽しみですね。日本の新しい選手を!