ビクトル・バルデス

誕生日は1/14。

今年最初の試合、マジョルカ戦のパフォーマンスは、少し落ちてしまったかな・・・・。
でも失点の少なさには拍手を贈りたい。今シーズン終わりまで良い状態が続きますように!と誕生日に贈り物をしました。
スペイン代表のなかで日本のお守りが流行ってることを昨年10月に知り、お守りを送りました。
あの京都の神社、白峯神宮
スポーツの神様、球技の神様として有名ですよね。昨年年末に買いに行きお手紙に同封。
郵便は追跡中です。日本を1/5出て1/8にマドリー到着。その後まだ追跡中です。
ビクトル・バルデスの誕生日は1/14。届きますように!27歳に。
これで誕生日へのバースデカードを出すのは3年目です〜。
あまりスペイン語が上達しませんが・・・。
届きますように!