マンU×チェルシー

思ったより良い試合でなく・・、悲しかった。

こんな点差がある試合になるとは思わなかった。1-0。?0-0は希望だけど・・・。
今日のCロナウドは良くなかった。すぐ倒れる。ぶつかりに行ってファールを貰おうとする。
ベルバトフとパークが良かったなあ。前半はルーニーは良くなかった。

  • 後半

デコ→アネルカ交代。
この交代がわからない・・・。デコが怪我ならわかるけど・・・・。最近チェルシーの交代が良くないような感じがする。
ボジングワベレッチの交代も???
アネルカ先発で、ドログバは交代が良かった????

後半になってルーニーが良くなった。

点を取られたチェルシーに反撃するパワーが感じられなかった。チェルシーはどうしたのだろう???