国王杯コパ

1日あとですが・・・。バモスバルサ

  • バルサ×Aマドリー(現地1/14:22:00〜)日本時間1/15:6:00〜

これなら、朝6時に毎朝起きてるし・・・・、バルサ@ラジオを聞いて朝の用意。(ただこの日はマンU×ウィガン/チェルシーFAカップ再試合がありますね・・)
国王杯のタイトルが欲しいね・・・。CLは運があるからバルサは難しいと思うね。もちろんリーガのタイトルも!!
欲がでてはダメです。(反省・反省・・・)

1/19よりバルサの練習場が、シウダード・デポルティーバに。
楽しみですね。あの静かな街、サンジュアンダスピは私は大好きです!!!是非、今度バルセロナを訪れた時は、シウダード・デポルティーバに行くつもりです!!バルサが良い試合、良い結果を出してくれると、私のバルセロナへの旅は近くなります〜。

国王杯の対戦は?

一応現地時間で書いてみました。あってるかな・・・。
寒いのに、バルサ夜22:00〜・・・・。怪我しませんように。