第19節

気持ちよく失点0で勝ちました。

年明けから失点が多かった・・・・。今日の試合は点数もとれるし、失点0。
試合後のビクトル・バルデスの笑顔が嬉しかった。

21分メッシのコロコロボールはゴールにすいこまれました。1-0。
27分、すごいメッシの折り返しに→アウベス→アンリのゴール!!!2-0。
っっでエトーのゴール決めたい病が始まりました。
やっと・・・。
42分、エトーはこぼれ球をゴール!!!3-0。

  • 後半

まったりした試合。たまにデポルが攻めるけど。
バルサは落ち着いて攻めています。失点0に抑えられるか??
25分、ヤヤ→イニエスタ交代。
デポルのポルテーロのセーブいいですね。
37分、イニエスタ→チャビ→センターにいるアンリがゴール!!!4-0。
プジョルがFW?中央から前へ走り・・・。ボール貰ってメッシの様にゴールを狙う・・。
ボールをうかして・・・。ポルテーロの手はプジョルの足に。(ポルテーロレッドで退場/PK)
プジョルコールがスタンドからあるけど・・・。
41分エトーがゴール!!PK。5-0。
その後はデポルは試合へのやる気が感じられなかった。
失点0で終了・・・。嬉しかった。
しかし・・、次はデポルはRマドリーと。あのデポルの良かったポルテーロが試合出場停止。(う〜・・・。)

今日のベンチはピント・マルケス・シウビーニョ・イニエスタ・フレブ・グジョンセン・ボヤンでした・・・。
スタンド観戦の、ブスケスの姿が映し出されていました(隣にはホルケラ)
ミッドウィークは国王杯Copaです。デルビー!!今日のベンチのメンバー頑張ってください。


プラティニさんが見に来られていました。(ストイチコフも??)