第20週

首位はやはりマンUに。リバプールの試合はまだ・・・・。

今週末はリバプール、マンデーナイトの試合。ということでマンUが勝てば首位にというストーリーが出来ていた。
私は録画だけど、今日試合をぼっと、作業をしながら流し見。ボルトン×マンUの試合、点が入ったらもうマンUの勝ちだしと思い見ていた。
点が入ったらそこの時点で見るのは終了と。でも0-0。期待をもたせて、最後にマンUに点が入った。それもテベスベルバトフ
なんかマンUの堅い勝利が続くのだろう・・・、と思わせる試合終了だった。
なんかつまんない。

チェルシーは??

昨日の試合はマンUと同じ時間だったので見ていない。今日の夜22:24〜の録画放送でちっらとスタメンだけを見た。テリーがいない。
まあ、ストークはホームでないし・・・、チェルシーが勝つかな?ランパードの表情が良かった。カルーがスタメンに入っているしまあ勝つかな。
で・・、スポーツナビの結果を見た。→2-1だった。

skysports を見てみた・・・。何分に点が入っているの??
あら!!先制はストーク。60分にデラップ。(デラップホームでなくても活躍?!)
88分ベレッティ。90分にランパードのゴール。というととは・・・。0-0。で0-1。チェルシーは負けていたのだ。
78分にボジングワの代わりに入ったベレッティがゴールを決めたのだと。
点数ではわからないものがありそうだ。

アーセナルベントナーは交代選手で○。

今回はBS1原博実さん解説のバージョンで見ました。

後半に面白い展開に。この1-1に追い着いて、スタジアムは盛り上がったが、・・・・・。でもあのハルの選手!目を腫らす原因となったペナルティエリアの衝突・・・。あればPKかな?PKで入っていたら2-1になっていたかも?そうなるとアーセナルも流れが変わっていたね。
ベントナーが入って1-2→1-3と。アーセナルのDFはでも不安定のまま試合終了したかな。アルムニアの飛び出しも中途半端だしなあ。
試合の流れが勢いづいたの同時に原さんの解説にも勢いが出てきたと。