週末の展望

リバプールは復活できる??勝負強いリバプールへ!祈ってます。

これはチェックです!!ミッドウィークの試合です。

たぶんアーセナルは勝たなきゃ行けない試合かな・・・。5位のアーセナルだし・・・・。

ここでマンUが勝つと面白くない・・・・。エバートン頑張れ!!!ドローにしてくれ・・・。

  • ビラ×ウィガン(2/1:19:00〜)この録画放送で。

たぶん結果知ってからかな??ビラが下で迫ってきてる・・・、リバプールとしては気になる存在です。

ほんとこれに勝たんとね・・・。リバプールファンとしては悲しいです。頑張れ!!リバプール
(最近チェルシー楽して勝手そうだし・・・)

  • ラシン×バルサ(2/2:2:55〜)W社。

リバプールの試合とわずかかぶっています・・・・。
バルサの試合3:05〜ぐらいから録画しますか・・・。(残念)まあJスポーツのバルサの試合で見ますから。

  • バルサ×エスパニョール(Copaの録画放送2/2:19:00〜21;00)

危ない試合だったのを見ます。