移籍

間もなく扉が閉まります・・・。日本では明日朝目が覚めた時がクローズ??

少し私自身気になる移籍をまとめました。(間違ってたら教えて・・・)

意外でした。この前試合に出てたし・・・・。

良く移籍しますね・・・。

残念。私自身結構好きな選手なんで、ロンドンにいてほしかった。その方が見に行けそうだし。なんで移籍したのかな・・・。契約切れても延長すればよかったのに・・・。フルアムにとって重要な選手だったのに。

この前の試合でジェイムスの守るゴールに軽く〜・・、ゴールしてたなあ。

ゴメスがいつもスタメン。っで移籍。その後ゴメスが怪我でクディチーニをとったスパーズかな??

あとはアルシャビンアーセナルか?ってとこ。たぶん行かないと思うけど・・・・。