第22週

いや〜・・・。勝ちました。気持ちの良い朝に。

バルサの録画ミスに凹んでましたが、気持ちを切り替えてリバチェルを見始めました。
前半はチャンスに、点が入らない。Fトーレスがいまひとつ。リカルドカルバーニョがハムストリングの怪我で居ないのなら・・・、頑張れるリバプール!!頑張れ・・・。

  • 後半

チャンスがつかめないリバプール
60分、ランパード一発退場。今日は結構カードが出ますね。
ジェラードにもイエロー(シュミレーションで・・・。??たぶんランパードのレッドとつりあうため?・)
73分、リエラ→ベナユン交代。
62分、マスチェラーノ→バベル交代
もう入らない??と試合終了を見守っていました・・・。
でもKOPスタンドに向かっての攻撃なんでなんか!!ストーリーを!と思ってみてました。

88分、入って!!声を出して喜んだ。Fトーレスが、す〜とアレックスを交わしゴール!!!!!!!!!!!!!!1-0。
このあと怖かった。。でもジェラードもシュート!(チェフが反応)
アディショナルタイム5分・・・。長いよ。
ボジングワコーナーでリバプールの選手の背中を蹴ったのにカード出ず。????
アディショナルタイムベナユン→Fトーレスがゴール!!!!!!2-0。
気持ちのいい終わり方だった。
ありがとう。リバプール!ホームでのゴールFトーレスオメデトウ