移籍

決まりましたね。アルシャビンとキーン

昨日の夜、.skysports.のサイトで移籍を見ました。カウントダウンをされてました。トランスファー情報のトップはもちろんこの二人。アルシャビンアーセナルへ。
キーンはリバプールからスパーズへ戻る。あとは?帰って見ます
ロンドンの大雪の影響で移籍クローズが夕方になったらしいです。イングランド寒波。アーセナルリバプールFAカップ再試合大変…。

あと気になった移籍は???

もとはバルサの時に気になっていた選手です→ポルトへ→インテル・・・。
代表での活躍も、今ひとつ??伸び悩んでいる感じがします。私のイメージは、クアレスマがコーナーを蹴って点を入れていたのを思い出します。頑張れ!クアレスマ

明日の朝はアーセナル。と思いましたが→変更

アーセナル×カーディフFAカップ4回戦再試合は、2/16に。)
もしかして大雪の影響??

見落としてるのあるかなあ。