週末の展望

リバプールバルサは勝ち続けれるかなあ。

  • マンC×ボロ(2/7:21:39〜)

ちょこっと見ます。でもあまりモチベーションのない試合・・・。

チェルシーは不調のハル。なら楽勝?

勝ってるイメージのないポーツマスとの対決。アウィですが。
ジェラードのいない3週間?はしんどいけど、みんなが気持ち1つになって頑張って欲しいなあ。リバプールは実力あるし、
今年はリーグを頑張って欲しいよ。

これは楽しい試合。それもホワイトハートレーンでの試合。スパーズのバッタもんの屋台に「ガナーズが負けるのを見るのが好きです」というコメント入りのTシャツが売ってたのを思い出します。熱いノースロンドンダービーでしょう。

たぶん最後までは録画できないと思うけど(次はバルサ時間)好調ウエストハム!頑張って欲しいですね。首位を倒して!!!

  • バルサ×ヒホン(2/9:2:50〜)W社

プジョルマルケス・ピケのいない試合。ダニエルアウベスも??厳しい試合ですが、カーサの試合。大勝はしなくていいから勝って欲しいです。

ラジオでは聞きましたが、しっかり試合を見ましょう!