ボヤン/ピケ

やはりゴールした時の選手の顔っていいね。

少し前のCopaの試合でボヤンとピケがゴールした・・・・。(エスパニョール戦)
あの時のゴールした後の選手の顔っていいね。とつくづく思う。苦しんでいた2人だけに、嬉しかった。
良いプレーをしている時の顔はやはり格好いい!これからもコンスタントに頑張って欲しいね。ピケは守備でもっとね?!ピケ→ファールでFKっていうシーンが減るように望みます。

あと1点で100ゴール!

いや・・。すごいわ。今シーズン。100回自分が喜んだのかなあと思うとびっくり。
・リーガで65点
・CLで22点
・Copaで12点
っと公式HPで紹介。
あと何点見れるのかな。ほんとバルサの試合が生でみたい〜。
バルセロナに住みたいと思うよ。私が見た10月の試合アスレティック相手には1得点でした・・・。
日本とバルセロナが近かったらなあ・・・・。Copaの試合も1000円以下で見られるしね。