第23週

いや〜・・・、勝てました!後半に最後に強いリバプール!!

前半は0-0。ぱっとしない試合。パスミス多いリバプール
ボールはペナルティエリア近くまでいくけど、シュートで終われない。飛び出す選手がいない。

  • 後半

58分、あ〜・・・・。バベル入れるだけなのに、。
61分、クラウチのアシストで1-0。少し凹みました。ただまだ61分。
69分、クラウチのバックパスをジェイムスが手で処理。→間接FK.
入らないよね!と見てたけど、ファビオアフレフィオがゴール!!!1-1。
これは行けると。
75分、バベル→Fトレース交代。
これはいけると思ったけど・・・。
77分FKから2-1。あ〜。今日のレイナの転け方がジェイムス風に・・・(悲しい)
私はすごい肩に力が入って応援!!自分に90分までに1点・アディショナルタイムに1点!とストーリーを作って気持ちを落ち着かせ見ていました。
84分カイトのすばらしいゴール!!2-2。GKとネットの隙間を。
91分、Fトーレスのすごい早いヘディングで2-3。
勝てたわ!と試合が終わった瞬間にうれしさがこみ上げてきました。

暫定首位です。リバプール

チェルシーはドロー。マンUは2/8試合。
チェルシーは前半良かったのですが・・・。後半はハルのペースにのせられた感じがします。
ビラが勝ったので順位が変わりました。
・1位リバプール(54)
・2位マンU(53)→2/8試合
・3位ビラ(51)
・4位チェルシー(49)
・5位アーセナル(43)→2/8試合