第23節

エンパテで良かったです。お疲れ様。

よくFIFAデーの疲れを乗り切り・・・・。逆転してエンパテへ。
今日はこれでいいかな?っと思います。終わり方良かったし、カセレス良くなったね〜・・・。
詳しくは帰宅後に。

                                                                  • -
  • 前半

ボールが落ち着かず結構見ていて怖い。
8分、ベティスのDFファニート交代。(カプチンが交代)→リマに。
ベティスのボールチェックはかなり厳しい。荒っぽい。ぶつかってくる。
前節ダービーでセビージャに勝った勢いが残ってる。+代表にあまり選手をとられていないベティスは元気いっぱい。
17分、ブスケツせり勝てず1-0。ちょっと、ショック・・・・・。
24分、あ〜・・・・。2-0。
連続の失点は痛い。後ろとポルテーロとかなり良くない。(今日はsinプジョルマルケス
35分、ピケにイエロー・・・。ピケの手の位置は気をつけないとね。(失点せずに助かった。よくここで失点するし・・・)
ビクトル・バルデスも良くない・・・。ベティスのリカルド・ポルテーロも良くない。
アディショナルタイムイニエスタ倒れPK。
エトーが蹴ってリカルドはじいて・・・。跳ね返りをエトーがシュート!!2-1。
ちょっとほっとしました。点が前半に入ってね。
ベティスのリマが交代→モンソン)
これは後半頑張らないとね、バルサ
もとセビージャのダニエルアウベスへのチェックが厳しい。(かつダニエルアウベスが疲れてるような・・)
リカルドオリベーラが怖い。
カメルーン代表の2人。エバナもう一つ。エトー○。

  • 後半

カメルーンの代表エバナな後半良くなった。
12分??フレブ→メッシ交代
ケイタ→アンリ交代。
メッシのヘディングは・・・・。いつもながら・・・。

攻めるけど入らないバルサ
エトーお疲れ??アンリももう1歩。
カセレス頑張ってます。
ピケはよく上がってきますけど・・・、DFの仕事!よろしく〜・・・。
35分ブスケス→ボヤン交代(これは意外だった。エトーが疲れていたから、エトーをボヤンに変えると思っていた。しかしこれが当たる。監督の交代はいいなあ)

38分、エトーゴール!!!!エトーが監督に飛びついていった。2-2。
リカルドオリベーラはゴールを狙っていた。でも自分が入れたい病にかかっていて、ボールを持ちすぎた傾向。
(これでバルサは助かった)
後半のビクトル・バルデスは2点は止めていたし、パフォーマンスが上がった・・・。良かった。

試合の終わり方が良かったので、いいわ、エンパテで。
(欲をいえば、相手が怪我の交代で苦しんでいたので勝ちたかった気持ちも少しはあるけどね)

久々に1週間おやすみで 、週末は再びデルビー!