FAカップ

あまりモチベーションがないけど。

リバプールがいないためあまりモチベーションはないけど、チェルシー戦は見ました。
今夜はエバートン×ビラを。

かなりずっと0-0のままの試合。ワトフォードが先制して盛り上がったのが後半半分過ぎた頃。
チェルシーが点を入れ1-1になった後ワトフォードががく・・・、と運動量が減りました。
糸がプチ!っと切れたワトフォード相手にアネルカが楽しそうにゴールを奪う試合に。
テリーは累積カードでいない。リカルドカルバーニョはまだ怪我が治らず。
これからどうなるの??チェルシー・・・。スタンド観戦の、ヒディング監督でした。

リバプールファンとしては、まわりのチーム、チェルシーマンU・ビラにはFAカップに残って欲しい。
試合数を+することを望みます〜・・・。

ドローが多い週末?

再試合ですよね?

83分にウエストハムが追い着いた・・・。
再試合ですよね?

90分に2点目をいれたようです。
再試合ですよね?

再試合ですよね?
降格圏内にいるチームにはいただけない・・・。と思います。

プレミアリーグ。1試合だけ。

あれ??なんとポーツマス勝ってます。

我が家は今日からCLが見られる契約に変更。

そう・・、今日は15日だったんで。(今も15日が基準なんかな?)
いつも15日の契約するとその月の費用発生はしないし・・・。
久々にセリエAを見ようかな??
朝はインテル×ミランモウリーニョのサッカーを見ようかなあ?ベッカムもまたアメリカに帰るしね・・・。