FAカップ

あっさり今日の試合は再試合なし。

この試合は見ました。
ビラが疲れていたよう。エバートンのケイヒルは日本で力を全力出さずにためてイングランドに帰ったように・・・・。
ケイヒルは、はじけていました。ビラはインランド親善試合に行って疲れたのかパワーがもう1つ。
エバートンリバプールに勝ってから勢いずいている様な気がします。
最初の10分を見たときはこの試合面白そうっと思ったけどなあ。
4分で1-0。8分で1-1。24分、2-1。76分、ケイヒルのゴールで3-1。
ビラは2/18にUEFAカップの試合!スタートします。CSKAモスクワ戦です。
大変ですね。

あっさりマンUに入れられ・・・。1-2になった時に2-2になれば面白かったけどなあ。
マンUはメンバーを変えてもあっさり勝っちゃう。やはりプレミアの1位のチームなのかなあ。
Cロナウドに点を入れる喜びを思い出させた??

再試合は2/24・26あたりにCL関係のないチームのようで。

明日のアーセナルはどうなる??