デルビー第24節

カーサで負けるわ、ビクトル・バルデスのポカはあるは、もう悲しいです。

審判はいただけないの事実。しかし、ポカを久々にしたのはビクトル・バルデス!!!!あの失点1点なけりゃ1-1で終われた試合。もう昼に見終わって・・。見ながら叫んでしまいました。(横でダンナは笑ってました)
力はいって見ていて、見終わったらかなり疲れた。・・・。ここからバルサ立ち直れるのか?(Rマドリーは大勝!ポイント差を少し縮め7ポイント差)

  • 前半

アビダルの怪我の交代。
23分、アビダルプジョル交代。
もめ事が多く怪我人も多い試合。この主審フェレイロ氏が目立つ試合。審判3年目でダービーを裁くのは無理!!!!
ベンチのブスケツに間違ってイエローが出そうに。
37分、ケイタに一発レッド。(イエローでもいいのに)
エトーもイエロー(文句をいって)
ハーフで私も白いハンカチを審判に振りたい。(カンプノウでも振られている)
0-0。どちらの選手も審判に文句を言いたいから、詰め寄る選手がいない。

  • 後半

アンリ交代→ブスケツに。
ピケ!ちゃんとクロスをあげて〜・・・・。
5分デラーペニャのゴール0-1。
13分、ビクトル・バルデスが相手選手デラペーニャにボールを渡してゴール。0-2(何してるのよ!!!!!)
ヤヤのすばやいシュートでゴール!!!1-2。
24分、エトーグジョンセン交代。
ダニエルアウベス蹴られても、相手選手にカードがでない。
ピケ、ボール失うことが多い。
焦って攻撃して終了した。ほんと凹むわ・・・・。
気持ちを切り替えれるのか?バルサ!!私も。