第25節

エスパニョールが頑張ってくれると思ったら。

  • エスパニョール×Rマドリー(0-2)

これで気持ちを切り替えて!とリバプールの試合を見始めた。前半は0-0。まあジャッジは相変わらずマドリー勝とう!キャンペーンのようなジャッジがちらほら。昔はメクトゴンザレス審判もよかったんだけどね。
前半0-0。
後半・・・。
マドリーが選手交代した。グティとマルセロが入った。それから流れが良くなり・・・・。
グティの怪しいフォールを貰い、FK。っでカメニが防げず0-1。
今度はマルセロが良い流れをつくってラウールゴール。0-2。
エスパニョールもデラペーニャ良かったし・・・。タムードが入ってこれから!!と思ったけどダメ。
0-2になった瞬間、エスパニョールの逆転の勢いはないと思った。
っで再びテレビを切った。
なんか今日はさえない1日。

外は春近し・・・・。(85の心は春通し・・・)