負け。

もう・・・。悲しい。どうしようもない。負け。

立ち上がりから良くなかった。ビセンテカルデロンは苦手。バルサは点を入れて気持ちを良くしていった。2-3となったときいけるかと。
チャンスをものにできないバルサ。チャンスをものにできるAマドリー。あのPK(疑惑の)が流れを悪くした。PKで3-3になり・・・。
その後もチャンスをいかせず・・・。審判の判定の悪さと共にバルサは崩れていく。
Aマドリーの選手はぶつかってもファールなし。
でも本当に今のバルサに勢いはない。まったくない。メッシもよくない。エトーもよくにない。アンリはいいけど。

なんかブログをかく気力もないぐらい落ち込んだ。でも書かないと余計に苦しい気持ち。本当に落ち込んだ。
1位とポイント差は4に。明日は日本のマスコミでも取り上げられるかな・・・。
つらい。
バルサはこのままならコパ(ミッドウォーク)も負けるかな、と感じてしまう。
リバプールとともに連敗のこの土日。私にとっては厳しい。)