決勝トーナメント1回戦

あ!!明日勝てば次へ。負ければ終わり・・・。

なんといってもスリリングな明日の朝!!わくわく!どきどき。

追っかけ再生で5:30から見ます。
少し有利と思うリバプールですが、フットボールは何がおこるか?わかりません。
1-1か、0-0かなあ。

この時間を録画。原博実氏登場です!ユーベの久々のCL。最後の、ネドベドのモチベーションもあるかなあ。ドログバの調子、最近いいのも怖い・・・。でもチェルシーが勝つかな??(私の予測)
帰宅後に見ます・・・。

その他の試合はハイライトで。

まあこれは、バイエルン決まりでしょう!

意外にテンカテのパナシナイコスが勝ち上がりかな?