リバプール

こんなに完封試合になるとは・・・。リバプールおめでとう!

スタメンをみても・・・、週末のマンU戦に向けてメンバーを選んでる。思ったよりもRマドリーの勢いがない。立ち上がり攻めてるのはリバプール。そのうちに・・・。
16分、Fトーレスのゴール1-0。
27分、やってくれました・・・。エインセのハンド。ジェラードのPK
2-0。
これで少し試合が決まった感じでした。
Rマドリーの勢いなし。

  • 後半

ロッベン下げる。
バベル→ジェラードゴール3-0。
59分、チャビアロンソ→ルーカス交代。
73分、ジェラード→スピアリング交代。(もう週末の試合に向けてお休み)
83分、Fトーレスドッセーナ交代。(復活したね・・。Fトーレス
88分、なんと・・・・・。バベル→マスチェラーノドッセーナのゴール4-0。

後半かなりRマドリー有利の笛でした・・・。しかしリバプール楽ちんに勝利。

あの前のリーグ戦で疲れたRマドリーだったのか?カシージャスがかなり凹んでいました。
バルサファンでもある私は複雑。リーグ戦に集中されていやだな・・・)
ファンデラモス監督はやはりイングランドの地では運がない??

古い写真ですが、エインセ。何回も登場してる写真。マンチェスター空港にて。
(もちろん我が家にもエインセのサインがあります・・・。マンU時代の。)