マンUに勝った。!!!すごい!

マンU×リバプール(1-4)
審判アランワイリーのかなりマンUよりのジャッジにも負けずにリバプールが勝利。あのオールドトラフォードで。
もう声を上げて喜びました。

  • 前半

22分、おかしい??プレゼントPKで1-0。(いただけない)
28分、Fトーレスがビディッチをかわして1-1。すごい・・・・・。
31分、ビディッチがFトーレスペナルティエリア内で両手で抑えたのにPKなし。(おかしすぎる)
43分、エブラにジェラードが倒されPK。1-2。よし!!!盛り上がります。
アディショナルタイム3分??なぜ??

  • 後半

51分、FK。(マンU)なんで???
57分、オシェイ→Fトーレスを倒してもファールとられず???
58分、また倒されてもファールなし。おかしいアランワイリー。
59分、マスチェラーノイエロー。おかいし。
62分、テベスはずす・・・(これがマンUの運がなくなるない分かれ道??)
63分、シュクルテルのイエロー??おかいし。
リバプールパスミス多すぎ(たぶん運動量の多い試合。疲れてる・・・)
67分、リエラ→ドスセーナ交代
72分、マンU3枚交代
キャリックギグス
アンデルソンスコールズ
パーク→ベルバトフ
75分、ジェラードを倒してビディッチ、一発レッド。
76分、アウレリオのFKでゴール・・・・。1-3すごい。これはリバプール勝てる??

80分、Fトーレス→バベル交代
85分、ジェラード外す。
89分、ジェラード→エルザール交代。
アディショナルタイム、あのドスセーナがゴール!!!!1-4
今年はマンUにダブル!!