ドロー

バルサマンU を決勝に当てたい??因縁のあるトーナメント

最後まで予想してみました。

楽勝に思える相手、バイエルン。私もほっとしてますが・・、このほっと感が怖い。ザルのような試合?点の入れ合いかなあ?
このトーナメント書きつつ、バルサリバプール当たるのイヤだな・・・・。

またチェルシーですか・・・。今年のチェルシーはよくわからない。ただCLではリバプール強いかなあ。

これもアーセナル相手だけに、何が起こるか??

少しほっとしてるのでは??なぜか?だいぶ前に対戦した相手。我が家にはアーセナル×ビジャレアルのTシャツがあります。

意外に決勝がアーセナル×リバプールだったりして???