FIFA

スペイン、ピケのゴールで勝ちました!

・スペイン×トルコ(1×2)
60分にピケのゴールで、スペイン勝利。チャビはフルで出ていて心配です。
・フランスもイタリアも勝ちました。でもポルトガルは、ホームでスコアレスドロー、ヤハリ?アルゼンチン、メッシがゴール入れてました。

・日本、勝ちました。う〜。まあ、勝ったからいいのか?バーレーンは精神力弱いなあと感じました。審判は韓国。WBCのお返しをされそうでこわかったです。後半はかなりバーレーンよりのジャッジだったように思います。日本の試合はじっくり見ました。書きたいことはあるけど、止めときます…。
日本の選手交代が毎回遅いのが気になります。次は6月の試合。あと一勝でアフリカ2010年W杯です。

またもや、メッシフルに出されました。代表でバルサいじめです。(悲)
アグエロテベスもゴール。それぞれ途中交代してます。