W杯予選

スペイン、イングランドともに勝ちました!

  • トルコ×スペイン(1-2)

リバプール、デュオが活躍!って感じですかね?
1-0になりPKで1-1。ハンドでPKは助かった感じです。チャビアロンソが蹴って1-1。
トルコのスタジアムって異様な雰囲気です。怪我が無く1-1で試合が終わればと思って見守っていました。
アディショナルタイム、グイサ→リエラのゴールで1-2。スペインは勝ってしまう、すばらしい〜。
ただ、マドリー監督だったデルゴスケになってからバルサいじめが続きます。
チャビ・ピケはフルで。交代でブスケツも入ってます。(いただけない)

今日の審判マイクライリー。イングランドでプレーしないセルヒオラモスはくってかかって、カードを。

イングランドは、クラウチとテリーのゴールで。

今日、朝からスペイン戦を見ていたら、横の画面でイングランドの試合がスポーツ情報で流れていました。(2画面でフジにしてました)
1点目はクラウチ。2点目はベッカムのコーナーからテリーがあわせて、ゴール!!2-1。
テリーのゴール後パフォーマンスは、Fトーレスのと同じものでした。
-

次は6/6がFIFAデーです。疲れたシーズン終了後に予選が続きます。

ホームでドロー。1-0で勝ってたのに、89分にあのキーンに入れられた。
イタリア4分に1発レッドかな・・・。

まけ試合、メッシをフルで使われ悲しいです。テベスは交代。アグエロは使われず、ベンチで。

フランス、なんか勝ってます。
アンリもフルで出場。疲れが心配です。
またもやリベリのゴールです。怖いなあ、リベリ・・・・。

このあたりで、どのチームがダントツ上位なんでしょうか?

【Group 1】
試合数からして2位のハンガリー
【Group 2】
ギリシャかスイスか??
【Group 3】
北アイルランドスロバキアポーランド
結構、このグループは混戦?
【Group 4】
ダントツ、ドイツ!
ロシアは頑張ってるけど、無理かな?
【Group 5】
ダントツ、スペイン!!
【Group 6】
ダントツ、イングランド
【Group 7】
セルビア?フランス??
【Group 8】
イタリア?アイルランド
【Group 9】
ダントツ、オランダ!

10/14まで戦い、グループ1位は無条件で出場!
2位の上位8各国がフレーオフに。きついね。これはホーム&アウィあります。
それを考えるとアジアって楽だよね・・。と私は感じる。