週末の展望

代表疲れ。CL前。たぶん、良い試合を求めても選手が大変かな。

とりあえず、負けずに進むことかな。応援してるチームの勝ちはうれしいけど、怪我がないように。
サマータイム導入により、試合時間が早くなりました!

好調スパーズ。ブラックバーンは17位で降格圏内ぎりぎり。どうなる??

アーセナルと試合が重なってるけど、この試合を見ることにしました。
アランシアラー新監督になって、意外にチェルシーは苦しむかも?新監督就任すぐってチームはいいんだよね?ニューカッスルは降格圏内から勝って脱出したいところ・・・。オーウェン出るかな?リバプールサポとしてもニューカッスルを応援します。

クレーブンコテージでは強いフルアム。この前、マンUが負けたのもここ。怖いです。でもリバプールに負けは許されない状況に・・・。
だってリーグチャンピオン取って欲しい〜。

  • バジャドリ×バルサ(4/5:4:55〜)

怪我だけが無いように。勝ちは嬉しいけど無理はダメかな。フエラの試合だし、高望みはしません〜。

  • マンU×ビラ(4/5:23:54〜)

マンUが日曜日に試合とは意外でした。CLの早い日なのにね。ビラは代表疲れがあると思う。とりあえず、マンUが勝つかな。3連敗はないでしょう。

この録画枠で見るかな?CL前だし、アーセナルの状況も知りたい。

4/5はスカパー!無料デー。