バルサ/準々決勝1leg

がっつり勝てた。でも対戦相手はバイエルンでなく、ハワードウエーブ。

最初か審判がハワードウエーブ?と見た瞬間イヤな感じがした。
カンプノウは雨。
5分、アンリのハンド??おかしい。
かなりファールをとらない審判。バイエルンよりのジャッジ。
8分、イニエスタエトー→メッシのゴール!!!!!1-0。
リベリは怖い。
12分、メッシ→エトーのゴール!!!2-0。
メッシのシュミレーション??をペナルティエリアでとる。(かなりおかしい・審判)メッシにイエロー。
抗議の結果、ベップは退場へ。(仕方ない)

アンリとバイエルンのGKの衝突。まあ大丈夫かな。
38分、アンリ→メッシのゴール!!3-0。

44分メッシはひじで当てられ倒れる。審判は目の前でみても無視。かなりおかしい。
アンリのゴール!!!4-0。

  • 後半

48分、トニ、あればシュミレーション!なのにとらず。
60〜70分、まったりと試合は続く。
73分、アンリ→ケイタ交代。
80分、ヤヤ→ブスケツ交代
90分、エトー→ボヤン交代。
マルケスにイエロー。(次節でれない・・・)

ほんと、対戦相手は審判ハワードウエブだった。
とりあえず勝って失点なく、気持ちよく朝を。7時〜リバプールの試合をみてます・・・・。

後半は帰宅後かな。