リバプール

凹みました。試合終了とともに涙があふれ出ました。

詳しく書く気持ちにになれないけど・・・・。
後半を今日の夕ご飯の時に見て、泣きました。試合途中では怒ってたり、だまったり。試合終了とともにYou'll Never Walk Aloneが流れ、私も家で歌いながら涙を流しました。
何が悔しい!って。
1)アンフィールドで負けたこと。
2)イバノビッチに2点もとられたこと
3)チェルシーに負けたこと。
です。試合終了とともに、イバノビッチは結構、リバプールの選手に無視されていましたね。

今日の試合マスチェラーノが出れなかったことはきつい。
リエラは前の試合休んだのに、今日はぜんぜん調子が良くなかった。
せっかく後半はKOPスタンドに向かって攻撃だったのに、神様はいなかった。

う〜。リバプールにはリーグを頑張れ!ってことですかね。
(まあ、次のステップでリバ×バルサは私にとっては避けたかった心はあります。)
でも悔しい負けでした。
どうか週末のリーグ戦は気持ちを切り替えていけますように。