週末の展望

大切な、CLの後の試合。気持ちを切り替えられるか?

ランチタイムキックオフですか。つらいなあ。CL後の日だったのにね。
気持ちを切り替えることが大切です。

  • サンダランド×マンU(4/11:22:54〜)

サンダランドを応援します!

CLで大勝したことを忘れて、気持ちを引き締めて頑張ってほしいです。相手は降格圏内チームですから。

試合はチェルシーマンU共に同じ時間なので録画放送に。

すごい試合ですね。この週末で一番の試合かもね。

この時間の録画放送で。
まあホームだし勝つよね。CLで勝って気持ちいしね。

  • Rマドリー×バジャドリ(4/13:1:55〜)

たぶん、チェルシーの試合をとるから、途中から録画。まあいいか。
ハイライトではわからないRマドリーの真の姿を見よう。