勝てました。ジェラードいなかったけど。

今日のマイクライリーのジャッジに??かなりブラックバーンより。やはりマンU好きマイクライリー?
今日の試合、1人ぐらい退場者がいてもよかったし。(試合終了後の)イエローカードリバプール2枚・ブラックバーン1枚っておかしいよなあ。

  • 前半

4分、Fトーレスのゴール!!!!!1-0。
今日の相手キーパーはロビンソン。なら大丈夫!?
ブラックバーンの選手、かなりリバプール選手の後ろからタックル。
27分、これまでに2回チャンスあったけど入らない。
33分、Fトーレスのゴール!!2-0。きれいです。

  • 後半

思ったほどブラックバーンが怖くない。1週間の休養充分なのに。
74分、Fトーレスエルザールエルザール交代。

83分、アッガーのゴール・・・・・。3-0。
84分、カイト→ンゴク交代
86分、チャビアロンソ→ルーカス交代。
90分、ンゴクゴール!!!!!!4-0。
ほんと勝ててほっとしました。
この調子で次節アーセナル戦をがんばりましょう。

マンUかなりスタメン見たら落としてきたね。