第29週

アーセナルは勝って良かったね。

最初に先制はウィガン1-0。その後ウィガンはチャンスがあっても入らなかった。

  • 後半

58分、ミドの負傷交代。これはアーセナルの勝利への鍵になったかも?
ウィガンは滑ったり、ぶつかったり、荒っぽいパフォーマンスが続く。
ファールをもらえないアーセナル。怪我がさせられそうで、怖い。アランワイリーのジャッジに・・・。
61分、1-1。アルシャビンウォルコットのゴール。。。。
ウィガンのGK、カークランドは相変わらずと思ってしまいます。

62分、デニルソン→Vペルシ交代。
67分、ウォルコット→アデバイヨル交代。
71分、アルシャビン→セスク→シルベストルゴール!!1-2

アディショナルタイムアルシャビンとソングのゴールで1-4に。

最後4点まで入るとはびっくりのスコアでした。

ビジャレアルも怪我人いますが、アーセナルが勝ち抜けるような気がします。

この試合は一番面白かったかな。エバートンが勝つのかな?と思ったけど、ビラの根性もあります。

あとの試合はあまり見ていないので今日のプレミアリーグハイライトで。
最下位チームドローをしたり難しい状況に。