準々決勝2leg

いよいよ運命の日・明日です。

やはり勝ち上がりの望みのあるこの試合を先にみます。(リバプールごめんなさい〜)
でも見始め5:30〜。さすがにこの時間より早いと眠い。
追っかけ再生で見ます。バルサが快勝してくれることを願ってます。
ただこの試合にこけると、私はめっちゃ凹むよ。ね。
この前の週末の試合でバイエルンも快勝しています。
バモスバルサ!!
審判は、あのロゼッティ氏。イタリア人の。これは安心してみてられますね。

リバプールの奇跡は信じたいけど。でも無理はしてほしくない。
この前のプレミアの試合、リバプールは良い感じで試合を。
チェルシーは、ボルトンとザルのような試合。今のチェルシーはよくわかりません。
バルサの試合終了後、前半だけ見る予定です。(あ、でも7:15スタートなら難しいかな?)
夜、帰るまで情報シャットアウトで。必ず〜。
あちゃ!!この審判はメディーナカンタレホ(スペイン)これは残念の一言。私はあまり好まない審判の1人。
これはスペイン的でないチェルシーになお有利かも。

今日は早く寝ます。11時には就寝。