準々決勝2leg

バルサは堅く勝ちました。

アリアンツァレーナの雰囲気はすごいです。
6分、オフサイドでも入ってしまった、バイエルン。(怖い)
22分、かなりバイエルンのプレッシャーはすごい。
この時間までに、ダニエルアウベスとプジョルにイエローがでた。
トニも今日は怖い0-0。

  • 後半

立ち上がりリベリにとられる1-0。

エトー・メッシにチャンスはあるけど、バイエルンの戻りがいい。まあバイエルンよりのジャッジが続く、仕方ないか。
トニはイタリア人。審判もイタリア人。ファールはとってもらえず。
72分、すごい・・・・。イニエスタが入れると思ったら、ケイタゴール!!!!!!1-1。
きれいなゴールでした。
78分、イニエスタ→フレブ交代。
この同じタイミングでバイエルンも交代。その時にからバイエルンの勢いは無くなった。

おめでとう!!バルサ。準決勝へ。相手はチェルシーかな??
チェルシー×リバプールの試合は帰宅後夜に見ます。(情報シャットアウト!)

リバプール、お疲れ様でした。見る方もお疲れ様。

19分、ファビオ・アウレリオのゴールで0-1。目の覚めるゴールでした。
27分、イバノヴィッチのイエロー。PKでチャビアロンソゴール!!0-2(3-3)
なんか面白くなってきた・・・・・。
カルー→アネルカ交代
ベナユンのイエロー??やはりジャッジに一貫性のない審判。

  • 後半

わくわくして見始めた。
しかし・・・・。
51分、ドログバのゴール。1-2。
57分、アレックスのFK。え〜、入ってしまった2-2。

68分、マスチェラーノ→リエラ交代。
76分、ランパードのゴール。3-2。
少しリバプール無理だなと思い始めた。
Fトーレス→ンゴク交代。
81分、ルーカス??いやエッシェンのownゴールで3-3(6-4)
83分、リエラ→カイトのゴール!!!!!!!3-4(6-5)

またわかんなくなった。
アルベロア→バベル交代。
ランパード4-4(7-5)
で試合終了だった。
なんぼほど、点入るの??この大味の試合、この前のチェルシーボルトンの試合に似ていた感じ。
守れるチェフ・レイナだったが、今日は違った。
まあ、リバプールは負けていない。リーグ戦に集中して頑張って!!!!

ここ10年ベスト4止まりの監督、ヒディング!!2年に1回ベスト4!
さて、CLは??
バルサ×チェルシーとなる。
また何点も入るかな????

で、あの解説・実況の粕谷氏&西岡氏は、ロンドンらしい。

野村さんのブログ→西岡さんのブログで発見。
このチェルシー戦→明日のアーセナル戦?→ウエンブリー??